HOME > ブログ > 本日より、作庭工事が始まりました‼

最近の記事

過去の記事

本日より、作庭工事が始まりました‼

2013.04.19

本日より、神奈川県湯河原町にて、作庭工事が始まりました。 昨年より打ち合わせ、プレゼンを重ね、ついに着工となりました。 湯河原町といえば、温泉‼そして、美しい山並みと爽やかな風。そんな環境です。 庭をつくるところは、 今日は、既存の樹木剪定をおこないました。
剪定前

剪定前

剪定後

剪定後

もしゃもしゃのキンモクセイが、下の写真ように、さっぱりと姿を変えました。枝のあいだから空が見えるようになり、後ろにある桜の木も見えるようになりました。風にそよぐ葉っぱがきれいです。 お庭の形になっていくまでに時間がかかりますが、作る側の私たちもわくわくしています。 明日からもお庭の変化をリポートしていこうと思っていますので、ぜひ、チェックしてください。